読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ToS」,ハロウィーンイベント開催&女神のアクセサリキューブ販売開始

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区代表取締役社長:Owen Mahoney/オーウェン・マホニー、東証:3659、以下 ネクソン)は、IMC Gamesが制作する王道新作MMORPGTree of Savior(ツリーオブセイヴァー)』(以下、『ToS』)は2016年10月26日(水)のアップデートでハロウィーンイベント、女神のアクセサリキューブの販売を開始いたします。

ハロウィーンで浮足立っているところを魔族が狙って侵攻を企てているという情報が入ってきました。先手を打って彼らをおびき寄せることができたので、討伐してください。討伐することで特別なアイテムがゲットできます。

また、本日より「女神のアクセサリキューブ」の販売を開始いたします。こちらは1回使用するごとにヘアコスチュームを中心とした様々なアイテムを手に入れることができます。ぜひキュートなコスチュームを手に入れて楽しいハロウィーンをお過ごしください。

さらに、11月以降のアップデートスケジュールについても発表させていただきました。11月30日は8次クラス実装をはじめとした大規模のアップデートを実施いたします。今しばらくお時間いただきますが、お待ちいただけると幸いです。

◆イベント「魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント」
ウォピュリスという魔将がハロウィーンで世間が浮足立っていることを聞きつけ、侵攻を企てているとある筋から情報を得たのです。そこで我々は先手を打ち、魔族を一箇所におびき寄せ、まとめて討伐するという計画を進め…魔族を隔離することに成功しました。

魔族の隔離場所への案内者は少し呑気な子ですが気にせず・・・
啓示者たちよ、魔族を討伐して未来の災いを防ごうではありませんか。