TOS RMT コンパニオンはチーム内共有可能。削除するにはバラックから選択する必要がある

Tos RMTのシルバー、アイテム、装備、最安値で販売します

コンパニオンは1キャラに付き1体ではなく、チーム内(アカウント内)で共通のものになります。バラックのキャラクター枠を1つ占有するのはそのためでしょう。

ゲームのチャンネルにログインする前に、バラックでコンパニオンをどのキャラクターと行動させるかを決めることができます。

もしコンパニオンのレベルが、操作するキャラクターのレベルよりも高い場合はキャラクターレベルに合わせて自動的にレベル補正がかかります。

何らかの事情でコンパニオンに別れを告げたい場合は、バラック内からコンパニオンを削除することも可能です。

上記画像のようにコンパニオンをフリーにしたら、コンパニオンの名前欄にある「×」ボタンを押してください。

「本当に削除しますか?」と確認画面が出るので、それでよければ削除ボタンを押せばコンパニオンを消すことができます。

 

お金がたまったら早めにコンパニオンを買うと良い。一緒に冒険する相棒を大切に育てよう

コンパニオンはレベルが上がってくればそれなりに頼もしい存在になってくれますし、仕草を見ているのも面白いです。

ひとまずある程度まで進めてお金が貯まったらコンパニオン商人からヴェルハイダーを買うと良いでしょう。

多くのMMOでこのようないわゆる「ペットシステム」的なものが存在しますが、やはり共に行動する仲間がいると良いですよね。

ToSのコンパニオンは今後課金なども含めて種類が増えていくと思いますので、その点も楽しみです。